DSC_2228
DSC_2229
DSC_2231
今朝の気温+1度。晴れ。
  昨日も、早く帰宅した杜子春。「もう動かないぞ」まだ疲れが、取りきれて居ない。。ちょっと早いのです。が、夕飯に。冷奴に刺身こんにゃくと、アサリのバター焼き。。もう1つおつまみ餃子。。身体もほぐれて。。ソファーに横になりながらテレビ観戦。白馬に。志村けんさん。。気になる「マスターズ」の再放映に見入り。。夜中迄テレビの音。。夜中3時過ぎからliveで熱心に見つめていました。
   今朝も、朝食とりながら。目は、画面から、離れません。
7時を過ぎて、後ろ髪曳かれる思いで、出掛けて行きました。
私は、パン食「フレンチトースト」にすべく。卵液に浸けています。