DSC_1634
DSC_1635
DSC_1639
DSC_1638
DSC_1637
DSC_1636
今朝の気温マイナス1度(今−0,5度)晴れ
  暖かい朝です。早く寝たせいか、大阪なおみさんの優勝の興奮か、早く目も覚めて4時頃起きました。
  テレビでは、「イエス」さまの解釈色々。。杜子春も6時頃に起きました。和食の朝ご飯ですが。。私は昨日焼いたパンは。やっぱり「パン焼き機」の故障で焼けはしましたが半分位にしか膨らまず。。味は良いので、捨てるには勿体ないし。。カボチャスープで朝食にしました。機械に頼るばかりでは矢張ダメですね。。
ニーディングだけは、ミキサーを出してきて、もう一度焼こうかと思います。。奈良でのペンションの時は、毎日焼いてお出ししていました。
そして柳又でも、良く焼いていたのですがニーディングの機械が壊れて、あれからすっかり遠のいて仕舞いました。。杜子春のパン嫌いに反して私は、大好きで、あの大阪阪神電車コンコースのパン屋さん。。木の実や、ピールが。。ぎっしり重い程の、噛めば噛むほど味のある。。を思い出しながら、何とかある材料で。。もう一度挑戦しょうかと思います。杜子春の出掛けにコーヒーをデミタスで元気付けに。