DSC_1295
DSC_1261
DSC_1290
今朝の気温マイナス3,5度。晴れ。
  昨日は、急いでクッキー二種作り。。柳又の「松焼き」に。。丁度産み立て卵を届けて下さった。。帰りの車で柳又迄同乗させて頂き助かりました。道路の雪も、日蔭を残して黒い舗装が。。見えています。。早めの春が来た感じでした。
  今朝も、5時半起床。。杜子春も、何だか早起きして7時過ぎには、軽トラで出発「これじゃ早すぎる」と。大分小さな家、山荘の暮らしにも、慣れて来ました。
   今朝は、以前に編んだ手染め糸でのセーターの、伸びたウエスト部品を細めに編み直そうかと思います。近頃は、黒い同じセーターばかり「着た切りスズメ」の私です。