DSC_1011
DSC_1010
DSC_1008
今朝の気温マイナス10度。雪。
   寒い寒いと思ったら。昨夜も、薪ストーブどんどん焚くのですが、部屋の気温が上がらず。。やっぱりこの季には滅多に無いマイナス10度に成りました。
  今日は、大きな家具の引っ越しを考えていましたが「西野土橋でも、雪が多くて。。(手伝い頂く方も雪かき大変だろう)」昨夜の事、杜子春の判断で、急遽延期する事に成りました。
   今朝は、どんどん雪も降り積もり。ふわふわのパウダースノーですが7cm程積もりました。。そしてまだまだゆっくりでは有りますが降り続いています。午後初めての雪かき。。ふわふわの雪ですが。。ちょっと疲れました。
   来客にお菓子を用意しましたが。。玄関で用が足りて。自身の3時のおやつなりました。