DSC_0939
DSC_0931
DSC_0924
DSCPDC_0003_BURST20201128113739301_COVER
今朝の気温マイナス3,8度(今+7度)晴れ
  少し風は、冷たく感じますが静かな、朝です。
  もう捨て様かと思った「寿司桶」を「苔盆栽」に。
底には、小さく切った発泡スチロールを敷き詰めて。落ち葉と畑の土を敷き。。裏の石垣に自然に繁茂した色々な苔、道路端に薄緑の細やかな苔。。その間に畑から、ミントや、シロバナホタルブクロにノコギリソウ。。水をたっぷり含ませて。。○○さんへプレゼントしようかと思います。
   昨日は、木曽福島へ、買い物や、友人宅へ。。直ぐに失礼する積もりが。。「美味しいコーヒー有るから。。」と。歓談。その帰りに上の段に、最近オープンした「松島亭」焼き菓子のお店。
  美味しいそうで、迷うも、「バウンドケーキ」や、「フェナンシェ」に、「スコーン」を買いました。
今朝は、ホットミルクと、柿にスコーン。。バターの香りに素材の良さ、あっさり味が良いですね。
  10時には、「バウンドケーキ」が、楽しみです。