DSC_0885
IMG_20201127_092703
今朝の気温1度(今7度)晴れ。
  雲間は、有りますが、一応晴れ。。
柳又上には、車が。。1台止まり。。川音だけが聞こえる静かな朝です。
  近頃は、体力使うせいか、夕食は肉。
スペアリブをハーブで漬け込み。その香りが食欲そそります。
昨日は、ご近所さんが、次々来客に。話は、猿の事と、肩凝り腰の痛み。。色々マッサージしながら。笑い転げて。。お土産にキャベツやスンキを頂きました。。我が家でも、作っていますが、色んな人の味。今朝も味噌汁はスンキ汁。。ちょっと来られた方にも、お土産にスンキを少しお裾分けに。
  昨日は、布団部屋に、まだ余り使っていない冬布団ですが、雨漏りの為に、出来たシミ。。がわを外して小さな座布団を5,6枚作ろうかと、思います。。
   山荘リフォームも、次々に色んな不具合クリアーして、今日も、杜子春出掛けて行きました。