_20201013_132826
今朝の気温7度(今17度)晴れ。
   山荘のトイレ汲み取りして貰いましたが。。杜子春から、やっぱり不備がと電話有りました。。こちら柳又でも、トイレ中の片付けをしています。。。洗剤や、備品も取り外したり、全て洗い直して乾燥収納。。
   次は、奥の部屋。。ストックのリース材料も、片付けて。
この手織りのタぺストリーは、もう30年近くに成りますが。。。今でもステキに。一度洗って。又飾りたいと思います。。一緒に飾っていたリースも同じく。。長い歳月を。。
  表では、強風にパラソルが。。支え棒から、飛んでいました。
 幸い。近くの植木鉢ラベンダーには、影響無くて。安堵。
  30年の年月に色々な物も、増えましたが。処分する物、矢張残したい物と、1つづつですが。。片づいています。