DSC_0251
今朝の気温7度。雨。雨。
  ほんの一時止んだ様ですが。。またまた雨が。。降っています。紅葉は、少しずつ進んでいます。
  昨日水道工事に来られ。。。。その時。台所の水を閉めすぎて。。ほんのチョロチョロしか流れません。。水不足の方達の苦労が。。解ります。。薪ストーブのヤカン三個に水を、貯めて。。使いたい時は、T-farでお湯を沸かし。。洗い物の時は、困りますが。。チョロチョロの水を貯めて沸かしたお湯とを駆使して。。
  「こんなのでは、台所使い物に成らない‼️」と杜子春が。。
   表に出て色々触るも。。水の出は、もっと少なく。。ネズミの尻尾程。
私が 少し捜し物(温水器の説明書)をしている間に。。
  お弁当持って杜子春出掛けたかに思われましたが、トイレの外の水回りをごそごそ。。
   訳も判らず触り回って。。います。
「そこじゃ無いよ。。」
何でも遣りそうですが。。
専門外は。。以前に二度。。杜子春の触りミスで業者さんを呼ぶ羽目に、なったのに。。
  なんとかしてあげたい。。との気持ちは、有難いのですが。。あぁあ。。
    今日も片付け仕事。。
しています。