DSC_0135
IMG_20200908_083253
今朝の気温16度。曇り時々雨。
  昨夜もちょっと寒い程。
今朝も雨に混じって吹く風が。長袖でも、少し寒い位です。
   黒い梨地の大きな座卓。長さは1,5m幅90cm。。どっしりと大きくて。4台あった内の。。2台は、早くに貰って頂きました。。今日は、あと1台を。。木曽福島へ。運んで下さいます。。
  大分スッキリしましたが、杜子春は、「機織り機」は。。いつ運ばれるのかと。。
「行き先も、決まっています。俊さんが。軽トラで運び出してくれるの待っているのですよ。」
家のリフォームも気になり。。荷物の整理も、気になる、杜子春です。
   篭類も、「あの人は、こんな感じが好きかしら。。」木の人形も、玩具に使って貰おうかと。。一緒に出して見ました。