_20200808_114817
DSC_0779
今朝の気温16度。曇り。。
  今にも雨が。。降りそうです。
 近くの仲良しさんから、「トウモロコシ食べて。。猿にやられて。散々な。」それでも残った物を届けて下さり。開田キュウリや、ササゲにインゲン豆も美味しく成りました。
   朝から。。燃えるゴミの片付け。。捨てる物を。整理するとスッキリ。。
花摘み。しながら、ついでに雑草取り除き。。ちょっと厚着で蜂や、虻が突進に備えて。暫くで汗だくです。。
   洗濯も出来上がりましたが、曇り空なので。干せません。。
   トウモロコシは、早速レンジで五分チンして頂きました。朝が早かったせいか。。眠気も襲って来ます。