DSC_0532
DSC_0536
DSC_0540
DSC_0547
DSC_0541
久々に晴れました。。洗濯物干して。。ハーブの摘み取り。。伸びきった芝生の草刈り。。草刈り機に草が絡みついて。。
  ブルーベリーも雨ばかりで甘くは無いけど。。南の一等地は、スズメ蜂に占拠されて。。間違って手を出しそうになり。びっくり。周りの粒の摘み取り。と摘み終えた枝払い。。。早速ブルーベリージャムにします。。
  朝は、電波が。。入り難くて。大分前から「あずき亭」ブログの掻き込みは、スマホで行っています。。
 草刈り終えて汗だくに。表の椅子に座って。。
今。スマホSNSにメールが。。入りました。
  「お荷物お届けしましたが、お留守でしたので。下記へご連絡ください」
。。表で草刈り作業の後。。椅子に座ってスマホ中。。
  宅急便詐欺です。。
以前にも有りましたが。
テレビの報道で。。怪しいアドレスに返信すると。。またまた行き違い等とメールが。。来て。結局は、2拾数万円を騙し取られるとの事。。
  皆さんもどうかお気を付け下さいね🙇💦💦