DSC_0126
DSC_0128
DSC_0130
今朝の気温16度。曇り。
  今朝少し降っていた雨も何とか止みそうですが。。曇り空。
   昨日は、何ケ月振りかで、塩尻歯科大へ。。7時過ぎのバスで、木曽福島へ。。一時間の時間待ちで。。JRへ。。ホームの電車待ちで電話が入りました。塩尻から「お顔見に行きます」との事。何と偶然な。。私はこれから塩尻へ。
  歯科大入り口では、テントへ誘導されて。問診と体温計り、手の消毒。ものものしい雰囲気。
  歯科大終えて。Mさんとの待ち合わせでしたが、何と歯科大迄迎えに来て下さいました。。
  少し買い物したかったのも。。車移動だから、「沢山載るよ」って事で。。持ち切れない程の荷物になりましたが。。雨も次第に強くなり。。プロの運転手のご主人に。食事所にカフェへ。。私は口案内だけですが。。
何処とも休みが。。多くて。。やっと木曽福島の古民家レストランを予約出来ました。
   良い雰囲気に。。運転して下さったご主人も。。気に入って頂けました。
   結構ボリュームのコースも、格安。。この写真にメインの魚(又は肉料理)。。私は食べきれない位でした。
    猛烈な雨の中。開田高原へ上り付き。。やまゆり荘付近も案内して。雨中でワラビも採取。。
   「今度又ゆっくり来ますので」と
お帰りに成りました。。
   何と私は。大きな買い物に、結局は、ご馳走にもなり、自宅迄快適運転での至れり尽くせりな一日でした。。美味しいパンも沢山に。本当にありがとうございました。。
今朝は食パンで「パンピザ」美味しく頂いています。