DSC_0075
DSC_0078
DSC_0072
今の気温20度。快晴。
  朝早くは、矢張お隣は、薪ストーブの煙が。。。7時を過ぎて温かくなって来ました。
   昨日朝は。。杜子春「髪の毛切ってくれん❗」と暖かい陽射しの玄関先で。ハサミと櫛で刈上げました。
   すっきりとバンダナ巻いて出掛けます。
   そして昨夕。来客は、名古屋から、移住の若者。。
    使わない台所用品に庭の苗木を掘り起こし。。「桑の実が。。実る頃又来ます。」と何度も手を振って。帰られました。
お土産にと、木曽の「ほうば巻き」律儀な気持ち。。夕飯の後でしたが、。早速ご馳走さま。。でした。 
  庭に咲く山野草にハーブ類。今年初めての花摘み。お土産にプレゼント。。
やっぱり花摘み出来る楽しみ。❤️