DSC_0947DSC_0910
DSC_0911DSC_0912DSC_0913
今朝の気温マイナス3度。晴れ。
畑は、白く霜が。。降りました。
   昨年春より。。展示会に又色々なご注文に。。やっと一段落して。。
自分用のパンツ、今回はツナギを創って見ました。。綿麻混の新反物。。ツナギは、初めての挑戦で。。ゆるゆるに楽に着れる様にと、又の部分は、三回やり直しました。が。。まだ工夫の余地が有ります。。同じ布で。。大きめの半天。
 昨年の展示会では、恰幅いい男性が。。紺紬の半天に大興味下さった事もあり。。展示会にも出すべく、創って見ました。。女性のコート代わりにも着られます。。
   昨日は、又来客が。。😷マスク作って欲しいとの事。。私も丁度、孫に作ろうと思って居た所でした。。
   それ以外に反物二枚預かっていますのは「急がない」との事。。
マスク作りを先に。。