DSC_0768DSC_0740
DSC_0746
DSC_0741
今の気温+2度。
    今朝の気温見忘れました。。が。。ちょっと雪が。。降りました。
陽が昇り。。舞う雪がまるでダイヤモンドダストの様に。家中へとって帰り。スマホを持って表に出ると舞う雪は、ちらほらと消えて行きました。。本当に一瞬の事でした。
  昨日は、野焼き。。大勢の参加。。風を読み。火を点ける場所を選びながら。。作業は順調に進みました。一時の休憩には、報道の方もカメラを持って御嶽山と野焼きを写されていました。作業終了後。通常は、飲み会ですが。今回は、ちょっとおつまみにジュゥスにノンアル。。歩いて帰れる人は、ビールも。。賑やかな一時でした。