DSC_0697DSC_0691
今の気温マイナス1度。小雪。
  窓の外が何となく白っぽくて。。「雪だよ❗」と杜子春は、車の暖気エンジン掛けに行き。。
ほんの少しですが。。淡雪が降っています。。
少し早出の今朝は、朝食に牛乳とドーナツも食べ。。出掛けて行きました。
   昨日は、冬に着たセーターにダウンのベストを仕舞う積もりで洗濯しましたが、もう少し使いそうです。。
    新型コロナウイルスの拡大が。。止まりませんね。。。
    木曽への観光客もちらほらは見かけますが、外国の方は、皆無キャンセル続きとの事です。
  知人からの電話。。電車に乗るのもためらっています。。木曽福島での勉強会も3月は、中止になり、4月は、どうなるのかと。。木曽福島へ出掛ける回数も減りました。