_20200102_084534DSC_9726
DSC_9727
今朝の気温マイナス7,5度。晴れ。
元旦に続き快晴の新年2日目です。
  皆さんも、楽しいお正月を過ごされていますでしょうか。
   今年は、お節の用意も、極簡単に。。元旦は、御神酒一口に。。昨夕も、鯛の塩焼きに湯豆腐で。。スキー場から、冷えて帰宅の杜子春。。暖まって。うとうとソファー寝。先日より、調子悪い軽トラが。。昨日は、エンジン掛からなくて。。知り合いにブースターケーブルで、始動してもらうも一向に動かなく。。早出。今朝は。若い同僚に乗せて貰って出掛けました。。
  2日程洗濯しないと。。履きたいズボン下が。。無いと。。お風呂嫌いなのに。洗濯物は、せっせと出します杜子春。。今日は、初洗濯にちょっと初帳簿付け。。です。。
   でも、ゆっくりと、「ぽつんと一軒家」も見ています🍀