DSC_9585
DSC_9592
今の気温2度。曇り。
   今朝も早起き。杜子春を送り出すに。。畑や屋根は、霜が降りて真っ白です。。車の窓も。白く凍りつき、お風呂の湯で洗い流し等。忙しくて。早朝の気温は、見忘れました。
   出掛ける日が続き。。治りかけの風邪も、なかなか去って行かず。。少し休んで。年賀状作りに掛からねば。。
  柳又入り口付近。バスを下りて。道端に、今年も、季節外れの「ふきのとう」。。摘まずに眺めて。通りました。。昨日。行きは、バス停には、次々に乗車客で満杯でしたが、帰りのバス中は、大型バスに、たった3人。。まだ動く車内に、手押し車の、ちっちゃなおばあちゃん。。一番前の席迄歩いて来られて‼️びっくりしました。「バスが止まってから、下りる支度した方が。。動くバス中は、危ないよ」。。
    と言いたいけれど。。「大丈夫。。」手押し車を車外に運んで。。
  バスが。。動き出すから、少しじっとしていてね😅😢

   いつか。。の自分の姿かも。。