DSC_9551
DSC_9548
今朝の気温マイナス7,5度。快晴。
 昨日は、先日来よりご注文の品も、気に入って下さり、ちょっとお茶して談笑。風邪引きも終盤に。。色々ほっとして夜は12時前に就寝。。
今朝迄ぐっすり休みました。なんと時計は、6時半。。杜子春は、ちょっと慌てて起床。
   私は直ぐに台所へ、こんな時には、味噌汁は、インスタントに目玉焼きにハムも焼き上がり。「お茶漬けでいいょ」の杜子春の言葉に反して5分で朝食完成。。温かいお茶も。。
杜子春は、スキー場への車のエンジン掛けて。。「早くご飯食べて‼️」
   車の凍った窓は、お風呂の残り湯で。解消して置きます。。多忙な時程。面白く動ける私。。     急いで送り出し。。家中では、すっかり冷えた薪ストーブの火付け。。夜中に、薪足しして居ないのでなかなか火が着きません。。やっと。。今度は私の着替えしている。。と。。
玄関が。。開いて。。。
私はまだ薄いシャツを羽織る所です。「携帯」。。忘れた杜子春が。。玄関に居ます。