DSC_6890今朝の気温7度。一時激しく降った雨も小降りに成りました。。柳又に水仙の黄色い花が咲き。。鎌倉桜は、ほんの少しピンクかかったまだ硬い蕾。。ソメイヨシノが五六輪咲いて来ましたが。。いつもの季節とは、逆にすももの花が白く咲き。。垂れ桜も満開に。。成りました。。。今日も上の段へ二人展に。。昨日は、色んな来客が。。。外国人の方。。綿紬のオーバーシャツを見て。。奥様が、背の高いご主人に勧めて居られます。。それは「売約済み」になった品。。売約済みの英語が。。。解らず。。帽子を被る等して店を出られて。。Japaneseキャンディを差し上げたら、一緒に写真を撮ろうと。❤️                       友人、知人が、又友達連れで来店を。。。試着しては、「このまま着て帰ります」。。「この二枚頂きますね」ちょっと賑やかな午後。。皆お持ち帰りは、陳列が寂しくて、後日受け取りに来て頂く事にして。。売約済みの英語表記を探してSold Out。と書き加え。ちょっと多忙な1日でした🐾🐾🐾