DSC_6351DSC_6350
DSC_6349
DSC_6347今朝の気温マイナス10度。ニュースでは、暖かくなるとの事。。ちょっと薄着になり、気温を確認。。矢張−10度は、寒くて、一枚着重ねました。。小一の孫から、またまたお手紙。。返事が来るから楽しくなって。との事。又、今回は急いで書いた様な字の乱れ。。「なかなか柳又へ行けないのは、友達との約束の為。友達を紹介したいし、おばあちゃんのお誕生日の事や、年は、幾つなの⁉️」で返事を書きました。便箋二枚に、娘のお誕生会の様子等も(写真整理中)娘は、写っていないのですが。。。      今日は、木曽福島で観光案内です。。四十人の団体さん。。ガイドテキスト資料等見直しの午前中。。。明日も会議が。。。ちょっと疲れぎみな今日この頃です😌💓   82円切ってを購入。。色々在る中。。可愛いいデザート柄にして見ました。