DSC_5814
DSC_5811DSC_5693
DSC_5679
DSC_5674今朝の気温マイナス8度。今マイナス3度。室内13度。晴れ。今朝も5時から薪ストーブ焚いていますが。部屋中は、なかなか温かくならず。。コート羽織ろうかと、温かいコーヒー飲んでいます🍀昨年末。。ダウンのコート裾をストーブで焦がしてしまい何とか成らないかと⁉️友人が。。袖口裏から、布を取り裾に当てて。。又古布でバックを作り、セーターの虫食い布施。等。。。年末は結構多忙でした。。。長年大好きでよく着た黒の毛糸ワンピース。。捨てようかと思いましたが。胴の部分にハサミを入れて、上は、黒のセーターに。毎日の様に着やすくて、そして元スカート部分を編み込み入れて(グレーや赤)ベストに再生。。今年の事始めは、このベストのアイロン掛け。❤️                     さぁ。。自分用の新しいセーターでも編み初めようかと✨思います🍀