DSC_3826今朝の気温15度。雨。台風接近です。。今日は。。久方ぶりの検診。。伊奈中央病院へ。。雨が。。。段々強くなり。。「やっぱり止めよう」と私の言葉に。「行くぞ‼️行くとDSC_3820言ったら行くんだ❗」。。権兵衛手前の細い道で倒木でもあれば帰って来れないかも。。。の私の言葉も効をそうさず。。。こんな時DSC_3824の。決断は。。どうする事も止められません。。まぁっ私の為に出掛けて行くのだし。。杜子春楽しみのうどん🍜もあるのでしょうが。。。何はともあれ走っています。。。先日は、近くの知人宅で。。コーヒー飲みませんかと誘われて🍀一人住まいでも。。ステキな住まい方。。ついつい話が。。。つきません。。でした。