DSC_2923今朝の気温17度。曇り。朝から大忙し。。朝食。。今日はパンにおにぎり。。果物ジュウスにコーヒー。。あれもこれもと忙しい最中にメールが立て続けに3通。。花束作って⁉️えっ今。。何時迄に。。と返しましたが。。私も9時のバスで出掛ける準備。。。結局は今日の夕方迄、或いは明日朝迄で。。いい事が判りましたが。。。来た三通のメールの内容。。順番が前後していて。。今直ぐに欲しいと思うほど。もっと落ち着いて簡便な内容にして欲しい。。。       昨日 、午前中は、孫の音楽会。。楽しく素晴らしい演奏でした。。帰宅後午後は色んなリフォームする合間にブルーベリーやスグリの摘み取りを枝に鋭いトゲのあるスグリには鳥も猿も寄り付かず。。沢山の実が採れました。