今朝の気温マイナス10度今➖7度。室内13度。。晴れ。東の空が、まぶしい程の朝日ですが、少し風が。あり、寒〜い朝です。。杜子春は一番暖かい手編みセーターを、着て出掛けました。。毎度ですが、出掛ける寸前。。。あの領収書は…。。一昨日の雑多に入っていた領収書色々を放置。。私が確定申告に併せて仕訳しましたが。。慌ただしい朝に探しましたが、そんなのは見付からず。。。間際に大事な又難儀な話を出して来るのは。。。ほとほと。。。私は先々に準備し、時に重複するも、1つ1つ片付く事の妙味。。後の安堵感が。大好きです(*^ー^)ノ♪が。。。安堵して送り出す間際に。。突然の花火は。。。矢張どうにか成らないものかと。。すいません。愚痴に成りました。