image今朝の気温13度。室内22度。雨。。今日も雨、これで14日続いたそうでNH Kのニュースに依ると40年振り。。。との事です。。展示会には沢山の方が、来て下さり、盛況下に終える事が、出来ました。本当にありがとうございました。あずき亭。。。今年imageは、あまり製作出来なかったのですが。。。エプロンやそば殻枕にハーブ🌿ティ。。。何枚かあったブラウスも完売し。。。その時もう他には、無いのですか。。とお客さまの声。。。今朝は、昨日解き始めた紺のモンペが気になって早々四時過ぎに起きました。       昨日和ダンスの中を久々に整理。。。大分処分した着物達でしたが、着る機会ありそうな何枚かを残して。。これらも、解く事にしました。。。