image今朝の気温マイナス2度。室内14度。くもり。。ちょっと雨でも降りそうな曇天です。昨日は松本へ出掛けました。。遅いお昼は、昨年も立ち寄imageったパスタのお店。深志神社の少し南寄り、細い露地を入った小さなお店。生パスタ処 千慶。沢山のメニューの中、ベーコンとブロッコリーのカルボナーラ。。人image柄いいオーナーさんが、サラダが、品切。と。。いいですよサラダ無しで。。飲み物色々選べますが。。。コーヒーお願いし、サラダが、無いので850円にさせて頂きます。。と。。。そう言えば昨年もこの店に寄りました。。あれは5月6日、あの時も3時に少し前、午後の休憩に入る間際、矢張サラダが、無くて。1000円の所を値引きして下さって。同じ様な設定でした。。。まだ片付けあるのでimageゆっくりして下さっていいんですよ。。平たい太麺に絡んだクリーム卵、塩味も丁度良く、ありがとうございましたと丁寧で。。。松本駅方面へ歩き出し。。。いい香りは、沈丁花。。花屋さんや、パンジーのおじいさん顔の植え込み過ぎて、ゆっくり駅へ。。と杜子春から、電話。。特急で帰って来ました。