image今朝の気温マイナス1度。室内16度。雨です。今朝も5時起床。。。のど越しよく。お粥に梅干し。。塩じゃけ、や昆布等。。軽い甘味。。。雨降る中なので、着て行く服は、ダウンジャケットにレimageンコートの上下。。。中にもセーターにカーディガン。。では、動きも取れないモコモコ状態。。カーディガンは、脱いだら‼。。。完全防備で、杜子春は出掛けて行きました。。    灯油ストーブの上は、火力強くお湯は、勿論。。。文旦の皮で作るピールの煮上がりも上々。。。来客にお菓子の横に添えたり、ちょっとお土産代わりに。。昨日も寄って下さimageり家で採れた無農薬の果物達に、レモンは、本当に有り難い。。      また先日はありがとう😃と珍しいお菓子等もガスオーブンの調子悪くてお菓子作りしていない今は、嬉しい頂き物。。です。