image今朝の気温マイナス10度。室内12度。晴れ☀道路の雪は、殆んど除雪されました。昼間は、少し暖かいので緩んだ屋根からの雪が、ドドドドッッと物凄い音と共に落ちて。。。屋根の下は、凍りの塊です。。。昨夕マイアスキー場から、帰って早々。。。夕飯。。。支度は出来ているのですが、image先に片付けて仕舞いたい‼ 山になった落雪を汗だくで一時間程。二人で何とか片付きました。。サーモン刺身にジャガイモ蒸かし、杜子春好物のお豆腐と、温まるだろうと豚骨ラーメンはスッカリ伸びてふやけて。。。本当にお疲れ様。。今朝も屋根のはしっこimageに残る雪は、あれは速攻で落ちて来るぞ。。。屋根からの雪危険と貼り紙しました。       今日は、関西人会、柳又で開催です。