今朝の気温マイナス8度。室内16度。曇り。。今朝も5時起き。。。。昨日炊けなかったお粥さんの朝食。。6時に杜子春は出掛けました。雪も無い開田高原ですが、スキー客らしい車は、列になって走って行きます。                   名も知らなかった(新せき止錠エス)の効き目はさすが。。今朝は、咳も殆んど治まりました。。。      。昨日は晴天だったので、布団や敷布も表に干して。。。ポカポカふわふわ布団は久し振りに安眠出来ました。。。今朝は食後通常4錠の服用を2錠にして、片付け済めば。。。もう少し休憩致します。                      皆さんにご心配頂き本当にありがとうございました。。