image一昨日は。。
杜子春の散髪。。
風邪気味だった杜子春は
 風呂へもなかなか入らず。。
 髪の毛切るのは
先ず頭を洗って貰った。。
 すっきりした頭に。。
毛は2cm以上伸びていて。。
 細部に亘って。。
 短く丁寧にカットしました。。
 写真撮ると怒るので。。
後ろimageからそっとパチリ。。
 短くスッキリ出来ました。
そして。。
新年になって
早々に。。
これはドイツからの
荷物が届きました。。
imageドイツに嫁いだYさんから。。
 チョコにドライの
リンゴやイチジクが。。
 ナフキンやメッセージに。。
想いがこもっています。。
 早速にお礼の
年賀状を。。
 郵便局に聞いてみました。
 ドイツまで料金は幾らでしょうか。。
お電話の向こう。。
 丁寧なUさんが。。
70円です。。
 と。。
ドイツまでの切手そんなに安くに
届くんですね。。