IMG_5898今朝の気温14度、
室内23度。
 昨日は。。
一寸疲れたので。。
 10時に就寝。。と
 今朝は。。
 三時に目が覚めて。。
  パソコン入れ込み
ついでに。。
 起きました。。
昨日は。。
旭ヶ丘から。。
柳又まで。。
 所用ついでに。。IMG_5896
散歩。。
 時々の雨でしたが。。
  エノコロ草に。。
心ひかれました。。
 近くに。。黄蝶が。。
ジーと。。
 止まったまま。。。
最近熊の出没情報。。
 多く。。
降り止んだ雨でしたが。。
 傘を広げて。。
歌なども。。
 歌いながら。。
熊に遭遇した時は。。
 大声出さず。。
走って逃げてはいけない。。らしく。。
 持っている物何かを
IMG_5897一つ落とすと。。
熊はそれに興味引かれ。。
 その隙に。。
後ずさりしながら。。
 遠くへと。。
今。。一体何を投げたらいいかと。。
考えるに。。
手持ちは。。
スマホと。。デジカメ。。
 スマホは離せないし。。
それでは。。
最近写り悪くなった。。
デジカメ・・・・とか
考えながら。。
 でも無事柳又へ到着。。
しました。。