IMG_5527今朝の気温16度
 室内23度
快晴
 今日は各地で猛暑との
予報ですが、
 高原の朝は。。
爽やか。。。
 朝もやが
昇る朝日で
 消えて行きました。
今年で五回目になりました
五本松での高原野菜の販売
 クラフト展。。
8月12日(金)13日()14日(
 AM9時〜PM4時
 開催いたします。
高原野菜のトウモロコシも
 トマトや野菜類も。。
準備万端。。
 クラフトの作家さん達も
 作品創りに。。
多忙な日々。。です。
 私も。。。。
草刈り作業や
 雑用多IMG_5530い中
作品創り。。
頑張っています。
 杜子春も。。
今朝は。。
 何故か
朝飯も食べずに
出掛けました。
 そして。。
チラシが出来ました。
 柳又、御嶽山眺める
仲良し案山子夫婦や
 ドイツトーヒの森
等の写真を載せ。。
 創ってみました。。
木曽へお出掛けの折りは
 一寸お立ち寄り
お待ちしています。
 シレネブルガリスは、、
2回目の花が咲きました。