2016-05-22 003GWも終わり。。
 手作りしたクッキーも。。
無くなりました。
 半分は自食もしましたが。。
 今日は。。
お茶に。。お菓子色々。。
徳川家康の金粉カステラ。。
そして。。あの山田饅頭。。
 そして。。
これも戴き物の。。
2016-05-24 001 田口さんの塩羊羹。。。
こんなに。。。。食べ過ぎかな!!!

 一昨日。。家の前。。
芝生の中に残ったクローバーが。。
どんどん大きくなってきました。
 その中。。もしかして。。
と。。四葉を見つけました。
そこへ。。ブルーの車が止まりました。。
 あずき亭への2016-05-25 010来客。。
丁度見つけたこの葉を。。
『えっ。。いいんですか(笑)』と。。
 貰って頂きました。。
昨日も。。畑仕事。。
 増え過ぎるミントを。。
掘り返し。。
 白樺の下、吾亦紅も除けて。。
そして。。ブルーベリーを取り巻く。。
ミント達も。。奮闘しました。。
お昼も過ぎていましたが。。
 あのクローバー。。。一昨日は何処だったかと。。
探していると。。もう一枚。。
見つかりました。。