2015-08-21 008先日の事ですが。。
晴れ続きの後は。。
 雨が続き。。
洗濯物が。。
 溜まりに溜まり。。
部屋の中では。。
なかなか乾かず。。
 乾燥機もあるのですが。。
一年以上使っていないので。。
 中がカビ臭いかもしれない。。
昨年は。。乾燥機に入れた、
洗濯物が。。カビ臭くなり。。もう一度洗い直すなど。。
 今回は。。
寒いわけでは無いけれど。。
2015-08-20 001薪ストーブをたいて。。
乾燥させました。。
 一本買っておいたサツマイモを。。
  薪ストーブに掘り込んで。。
30分程で。。
いい感じに焼けました。
 バターを付けて。。かぶりつき。。
飲み物。。
 これは。。
友人が。。
いろいろ贈ってくれた中。。
 ビールやワイン等の。。
中に。。入っていたマンゴージュース。。
2015-08-22 003 銀座S屋の。。
おいしい。。ジュースというより。。
 マンゴー食べてるみたい。。
めちゃおいしい。。。
夕食は。。
 いつもは。。和食系。。
ちょっと。。力付けたい。。
杜子春の為。。
 鶏肉を。。香辛料ハーブで二日漬け込み。。
  野菜と一緒にオーブンで焼きました。
皮付きのまま焼いた玉ねぎも甘くて。。
 私はプルコギで。。
杜子春は。。
 マヨ醤油で。
今年は本当に多忙。。で。
ちょっとは。。盛ついたかな。。