001インターネットに繋がらなくなり。。
 『(調べて)見るから送ってくれる・・・』
パソコンは。。東京の息子へ。。
そして。。今日。。
届きました。
 インターネットにも。。繋がり。。
早速。。
 デジカメから画像を。。取り込みました。
重たすぎて。。いろんな物を削除。。
 してくれたようです。。。
この何日間。。多かったのは。。
メールの数450通。。早速処理をし。。
 長い間。。ブログが止003っていたものですから。。
心配してのお電話を頂きました。
ご心配をお掛けしました。。
 観光のガイドや畑の草取りなど。。
 そして、リハビリなど、
日々多忙な毎日でしたが、元気に暮らしていました。。
 今日は。。塩尻の歯科医へ。。
電車の中。。いろんな出会いがありました。
(話すと相当長くなるので。。)
 そして。。開田高原行きのバスの中。。
偶然にも、友人に出会い。。
 いろんな話で。。あっという間に開田。
もう少し聞いていたかったその話。。
 と。。
手を振って分かれました。。が。
 この所。。夕食は
山菜ずくし。。
ギボウシにワラビ。。
 独活や。。スカンポの佃煮。。
これに、焼き鳥があればお酒も進みます。