2020朝。。電話が掛かってきて。。
 先日みんなで作った案山子。。
 『一等賞獲ったよ!!!!!』
2時には。。引き上げるとの事で。。
 雪降る中でしたが。。
 写真写しに出掛けてきました。
昨日は晴天で
。。2022大勢の方達で
。賑わったようですが。。
今日は。。朝から生憎の雪降りで。。
 だあれもいません。。
各地区からいろんな案山子が。。
展示されていました
雪が積り。。ちと寒そうですが。。
 そんな中。。
柳又区の案山子は。。
 すっくと。。たっていました。
 『親子は仲良し・・・』が。。
一等賞。。と2018の事。。
又。。
防災の。。
『御嶽山・・お願い・・』
 は。。
女性姿。。
ヘルメットに懐中電灯の。。
洋服は。。Mさんの奥さんの物。。
 そして。。
 そば畑は。。
 カラオケ麦畑の。。
開田番。。。
 まっつぁんと、およねの
2019恋ものがたり。。。。
『そば畑。。貴方がすんきョ。。。。』










20292031








2036柳又区。。
みんなで撤去に。。
 軽トラに乗って。。
大工工房へ。。
戻りました。