007先日。。
車で。。通り掛かった。。
柳又上からの御嶽山。。
 左。。王滝側から。。
 白い噴煙が。。
少し見えました。
。。車の中からですが。。
 写しました。。
そして。。御嶽橋の。。
 橋梁の。。
氷漠は。。
 カメラ持った方が。。
路上に車止めて。。
 見ておられました。。
自彊術は。。
 久方ぶ001りでした。。
が。。
 8名参加。。して下さり。。
それでも。。
 家で毎日。。
手モミや。。
ほぐしを。。を。。
していた人。。。
 もいますが。。
 肩や指先が。。
 こりこり。。
  音がするほど。。でした。。
次回は。。
2月9日(月)午後2時から。。
 下条生活センターで。。
行います。。
 興味ある方は。。
ぜひ。。どうぞ。。お出掛け下さい。。