005先日。。
 いろんな所用のついでに。。
松本まで。。
出掛けました。。
 中町通り。。
006








020





夕方。。


になり。。
 
018
イルミネーションが。。
 もの。。
珍しく。。

ネオンも。。又。。
いいもんだ。。と。。
しばし。。ながめて。。しまいました。



017



食事は。。
 なかなかいい処が。。見つからない。。
のは。。4時頃では。。
みな。。夜に備えての休憩時間。。
 それで。。喫茶店へ。。
011昭和レトロな。。
 お店では。。
  洋食のいろいろが。。
ポークチャップ。。
 ハンバーグを。。注文。。
 料理はそれぞれに。。
凝っていて。。。。
 ハンバーグも手造り。。
おいしかった。。
これは。。正解。。の店だった。。
012  そばに置いていた落書き帳を。。
見ていると。。
 ビーフシチュウも。。絶品らしい。。
女鳥羽川沿いの。。
角の店。。
店の名前は。。覚えていません。。が
こんどは。。
 ビーフシチュウ。。食べに来たい。。と。。
想わせる。。お店でした。。

009013