116先日。。
『 エンジュの木を。。
伐採するので。。
 このまま薪にするのは。。
もったいないので。。
 何かに使えませんか・・・・』。。と。。
連絡を頂きました。。

  雪が。。降る前に。。と。。
軽トラで。。
出掛けました。。118
  もう。。すでに。。
切り倒してあり。。
 先の枝掃いも。。
済んでいました。
思ったよりも。。
 径が。。大きい。。
末口28cm位。。
 杜子春は。。
チエンソーで、、
 使える。。持てる大きさに。。
010 切断。。
枝は。。
何とか。。肩に担いで。。
 運びました。。
ですが。。
 元の木は。。
 さすが。重くて。。
二人でも。。びくともしない。。

  川側の道は。。
軽トラも入らない。。
 それで。。
一案。。
007コロの要領で。。
運ぶことになりました。。


  杜子春と。。
Tさん。。と。。。
 私も。。

 コロを先へ。。先へと。。
009移動しながら。。
 その上を。。。
  移動。。。

相当の苦労をおかけしました。。。
 で。。
何とか。。道路まで。。
辿り着きました。。

 いろいろお世話を
008お掛けいたしました。。
ありがとうございました。。