073今朝の気温1.5度(今5度)。室内23度。
 毎年。。
10月の25日が。。
紅葉の。。
一番うつくしいと思える日。。です。。
昨日も。。やはり。。
 すばらし。。かった。。。

 朝は。。家の片付け。。終えて。。
107の前から。。気になっていた。。
お隣の豆畑の。。
摘み採りと。。
あと片付け。。
 一人では。。手に負えない。。

Mさんも。。誘って。。。みました。
10mもある畑の。。豆摘みや。。
 ネット付近の片付け。。。
炎天下の中です109が。。。
少しでも早く。。済ませたく。。

 少々の日焼けも。。なんのその。。。
二時間ほどで。。作業は。。一時終えました。
 シートに豆を干して。。。

 そこまで。。させてしまって。。
すまない。。すまない。。
こんな仕事まで。。させて。。しまって。。と。。
074 腰の曲がったおばあちゃん。。
でも。。
 大事な豆が。。霜の来ない内に
取り込めて。。安心。。
 
お礼に。。
『沢山お豆持って帰ってね。。』と。。
 沢山頂いても、食べきれませんんので。。
バケツに一杯づつ。。
そして。。今度は我が家の。。庭の整備。。
 紅葉の美しさに。。
075デジカメで。。
 写しまくる。。。
一息ついて。。家中で。。鏡を見ると。。
  帽子の下は。。
真っ赤な日焼け。。。。
 防御は。。
何も。。しなかった。。
水洗いの顔に。。P・・・ONEを。。たっぷり。。
お風呂上りにモ一度。。。。
たっぷり。。塗りこんで。。
そしたら。。。。
今朝は。。日焼けの赤みは引いていました。。
 ヨ。。。カ。。ッ。。タ。。。。