029今の気温17度、室内23度。
 開田支所で。。会議があり。。
その帰りがけ。。
 曇り空でしたが。。
御嶽山が見えました。。
 久しぶり。。ではないかと。。
思います。。
丁度木曽福島の方から電話があり。。
今日は物凄い雨。。
との030事。。でした。
開田は。っそれほどの雨は無かったと思います。。
一時、降ったかと思えば。。
止んで。。曇りそらから。。
一瞬晴れたかと思えば。。
又。。降り出して。。
 洗濯物。。が。。
乾かないし。。
部屋がしけっぽく。。
 なので。。
028先程。。薪ストーブ
を。。
炊きました。。
 表に出てみると。。
白い煙が。。
煙突から。。もくもく。。と。。
 道を這って。。
 下がって行く。。
ちょっと。。
似合わぬ光景。。
です。。