003娘から。。
買い物に行かない。。
と。。突然の電話。。
 展示会の準備で忙しさ。。
半端ないのですが。。
 折角なので。。行って来ました。。
  おやつにと。。
持って行った。。小さく切ったすいかの。。
タッパーは。。
あっと。。言う間に。。
 完売。。
の後。。。。
そろそろ。。『おや004つは・・・・』。。ときた。。
 え。。今食べたのは。。何。。。
 車の中は。。
大騒ぎ。。でした。。
でも。日頃なかなか逢えない孫達の表情見て。。
 気持ちが。。若返る。。
  伊那に着き。。11時はちと早いですが。。
お昼は。。
 回転すしや。。さん。。へ
K君は。。
006海老やマグロを注文。。
 意外と。。生もの大丈夫なようで。。
エンガワを。。進める。。
と。。油も乗り。。。美味しそうに。。食べた。。
 イカやサーモンも。。
大丈夫。。
 と。。今度は。。エンガワを。。もう一度
回ってくるのを待つと。。言う。。
 魚好きになるのは。。
今が。。いい時。。
買い物も。。済ませ。。
 ドーナツのお土008産も買って。。
岐路へ。。
一番疲れているのは。。
運転の娘。。
 家に着き。。
N君が。。カメラ貸して。。と。。
 写したのは。。
おばあちゃんが。。丹精の庭の花の。。
写真でした。。