今朝の気温10060度(今14度)室内20度。
 今朝は。。
3時頃。。眼が覚めて。。
昨日は。。疲れて早く寝た所為。。
 編み物。。
残り少しを。。
 編むことにしました。
黒地にいろいろな色の模様を。。
編みこみました。
さまざまの色逢いの出逢いは。。
人との出逢いの様におもしろい。。。
ボタンも。。付けて。。
 もう。。一寝入り。。
 午022前中は。。
 下条センターの掃除。。でした。。
行きは。。杜子春の軽トラに乗せてもらい。。
作業の後は。。お茶飲み。。
 『これ。。持って帰り・・』と
いただいたお漬物を。。ぶら下げて。。
帰りは。。テクテク歩いて帰ってきました。
帰宅時。。小ぶりですが。。
 雨が振り出し。。
傘も持たずに。。濡れてくるのも気持ちよく。。。
021事の様子は。。どんなだろうか。。と・・
今日は柳又の道路工事も。。休工中の立て札。。
 工事は。。側溝のU字講が。。殆ど撤去されていました。
午後には。。八王子から。。
 雨の中。。
あずき亭を探し回ってきて下さり。。。。
 男性お二人。。
の来客でした。。
 国道19号は。。通行可能になりました。
 そして。。
JR東海は。。名古屋から坂下まで通行。。
坂下駅から代行バスが連絡していて。。
 坂下〜野尻駅まで。。
野尻駅から木曽福島まではJRが連絡しています

 バスで野尻下車・・・・JRの駅までは少し歩くようです