014連休の3日。。
 今年は小学校1年生になったD君。。
玄関先で。。リックとおもちゃを。。
よっこら。。下ろして。。
お帰りと。。
言うまもなく。。。
 上がって。。
昨年よりも。。一段と落ち着いた
お兄ちゃん振り。。。。
もう。。家の中や。。
私達の事も。。
良く理解している。
 008。。
 五月三日は。。
集落の。。。早朝は冷川整備と。。
午後はお花見。。でした。
杜子春は朝からこれに参加。。。。
その後。。二次会、三次会終えて。。
帰ってきた杜子春。。
 D君は。。
早速。。杜子春の横へ行き。。
これには目尻も下がりっぱなし。。。。
『今日は隣(杜子春の)で。。寝る・・』との事。。
寝袋広げて。。
 カピバラ・・お気に入りのぬいぐるみ抱いて。。
杜子春の猛烈IBIKI
005 にも。。何のその
朝まで。。ぐっすり。でした。
 そして。。
朝食は。。お決まりの。。
 パンピザにしました。。
 ですが。。D君は。。
昨日の夕食の。。
コロッケ(実はヒレカツ)が。。
がとても気に入り。。
006007も。食べたいと。。
。。







 そして012
もう。。一日泊りたいなんて。。
嬉しいこと言って呉れるのですが。。
 次の予定が。。
何度も。。
握手。。
 ハイタッチして。。
出掛けて行きました。
。。。。