021友人は。。
今回は。。東京経由で。。木曽福島へ。。
新宿からの京王バスは。。。。
快適。。だった。。
 と。。
福島駅前。。
今回の宿は。。
 山みず季・つたや旅館。。
 五年前に新装成った。。
宿の雰囲気もすてきです。。。
025夕食は。。
私達も。。同席。。
することになりました。。
以前から。。。
評判は。。
お聞きしていました。。

おしゃれな。。前菜。。から。。
始まり。。
 信州サーモンの。。
カルパッチョ。。は。。絶品。。

045








026
鰆の桜蒸し。。
 桜の。。葉の。。
いい香り。。
 これも。。
  



028次々に。。
出される。。
お料理の。。
数々。。
こんなにも・・・

思いつつも。。
次々。。
お腹に。収まって。。行きました。。

039








027




030








033杜子春も。。
 お料理前に。。
並ぶだけで。。
 目じりが。。
さがりっぱなし。。



お腹も。。満足。。いたしましたが。。
 最後に。。
運ばれて。。きました。。
デザートの。。
037数々。。

紫芋プリン 
信州りんごゼリーや。。
甘酒。。ぜんざい。。
 などなど。。

これは。。
甘い物苦手な。。
杜子春も。。
完食。。。
 余韻に。。浸っていました。。