050この間。。
エコバック創りの。。
指導に。。来て頂けませんか。。と。。
依頼があり。。
 三岳小学校へ。。
出掛けて来ました。
 前日。。翌日は。。
春の様な。。
いい天気でしたが。。
 当日は。。生憎の。。雨降り。。
048  素敵な木造校舎。。
三岳小学校へ。。入るのは。。
始めての事。。
 二十年程前に建てられたと思うのですが。。
校内は。。
 木のいい香りが。。しています。。
家庭科教室で。。
 ミシンなどの用意も。。
整っています。。
参加者は13名。。
049男性の方も。。
ミシンを踏むのも。。軽やかで。。
 二時間足らずでしたが。。
 殆どの方が。。
 エコバック
(創り方・・広報きそまち11月号に掲載されました。)
完成出来ました。。
 
 ペットボトルケース今回は。。
創り方が居ませんでしたが。。
047創り方は。。
4月。。
広報きそまちに。。
掲載されると思います。