009今朝の気温−16度(今−6度)室内7度。
晴れ。。
 キラキラと。。輝く太陽が。。
雪面を照らすと。。
まるで。。
ダイヤモンドが雪の中に。。
散らばっているように。。
 まばゆい。限りです。。
が。。
011今朝も。。寒〜〜〜〜い・・・です。
この所。。
 薪の残量が。。少なくなり。。
昨年秋には。。作品創り。。超多忙の為。。
薪つくりへの時間がありませんでした。。
朝も。。
灯油ストーブに火を点けましたが。。
 隙間だらけの。。
012広い部屋は。。
なかなか温まらない。。
 ので。。
仕方無く。。
薪ストーブを。。燃やしました。
 もう。。少しは。。薪は。。ありますが。。
まだまだ。。つづく。。。寒い冬。。
 杜子春。。
昨日は。。バットを。。二三等分に切って。。
持ち帰りました。
で。。
それも。。一緒に。。
013 炊きつけて。。
あたたまって。。います。
 寒いと。。
 木であれば。。
何でも。。燃やしたくなる。。
 建物の。。
端っこから。。
 一枚一枚。。
 剥ぎ取って。。
燃やしてゆく。。
ような。。
 そんな。。
 気持ち。。ちと。。判ります。。