002昨年3月に仕込んだ味噌。。
豆は。。我が家の手作りで。。
糀は。。木曽福島の小池麹店で購入。。
塩は少なめに。。入れて。。
 寝かせていました。。
が。。
年の。。
初めに。。開けてみました。
 瓶の中。。
入れておいた器の上に。。
少しですが。。漆黒の醤油が。。
溜まっていました。。(何につかおうかなぁ・・)
037味噌の。。
浸かりは。。まだ浅いですが。。
 朝の味噌汁に
使い始めました。
 朝食ご。。
最近は必ず。。
 ほんの少しですが。。
003甘い物を。。出していました。
 ふんばる杜子春に。。
少しでも元気が出るように。。
息子達が。。
届けてくれた。。抹茶ばぁむ。。
 『これは。。いける!!!・・・』と
今朝。。。。
七時前に。。
寒い中を。。
出掛けて行きました。