020塩尻の病院の診察終えて。。
 帰り道。。
 JRには。。
1時間の待ち時間。。
途中のパンやさんへ。。
よく立ち寄ります。。
 おいしいパンを購入。。し・・
また。。コーヒーを注文し。。
ちよこっとパンも頂ける。。
021サンドイッチもとても。。おいしいのです。

 今回はおにぎりを持参していて。。
 ちょっと厚かましいかな、、と思いつつ。。
「ここで食べてもいいでしょう?」
『どうぞ・・どうぞ・・
ぜんぜん構わないですよ。。
ほんと気をつかわないで。。
ゆっくりして行って下さいね。。
012コーヒーもお替り自由ですから・・』
と。。いつも。。親切なんです。。
 コーヒーやミニ菓子パンに
クッキーもつまんで。。
未だ。。時間もあって。。
外を眺めたり。。
パンの雑誌を。。
読んでいました。。
 目に留まったのが。。
014パン釜で。。焼く。。
ポークシチュウ。。
は。。めちゃ。。おいしそう。。
愛知県海部郡。。
015








016








018もう。。
一つは。。
北海道。。
札幌の
”やぎや”さん
なんとなく。。
写真に。。撮りました。。
機会があったら。。
行ってみたい。。
017なぁ。。
とおもいました。
時間も来て。。
ドアを出ようとしたら。。
先にドアーを開けられて。。
『どうか良いお年を。。』
 と。。
 外からの写真も
撮らせて。。いただき。。
ました。。